2018年9月26日(水)発売の特価品!ブランケットを購入しました。
ハーフサイズ(約):100×140㎝程。

ポリエステル素材ですが、ふわふわ、なめらかな手ざわりが気持ちいいです。

しまみらでは定番の人気商品。ブルーに白の星柄と迷いましたーーー。


大人気のチェック柄に決定。ブランケットベルト等をかけたら、高見えしそう。

今季人気のグリーンは普段は選ばない色ですが、ブランケットなら自然の中
でも溶けこむ、安心のアースカラー。外カフェに持って行きたい!

ティファニーが早速使ってみるというので、モデルをお願いしました。
ティファニー:チワックス・シルバーダップル・オッドアイ・1歳の女の子

彼女は「くるまる」のが大好きで、さっそくかまくら型にして中へ!!

中を広げて、こんな感じで落ち着いて、眠りにつきました。ふふふ。



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!