付録目当て Ginaジーナ 2018Fall  850円 9月7日発売号
【特別付録】  Ungrid抜け感メイク4点set

Ungrid(アングリッド)コラボレーション付録。抜け感メイク4点セット。
アイラインやアイシャドウに使えるクレヨンアイカラー3本と、
リップにもチークにも使える6色パレットのセット。


リップにもチークにも使える6色のクリームが入った豪華パレット
(8cm×7.5cm のビッグサイズ&ミラー付き)
アイライン、アイシャドウに使えるアイクレヨン3本

結構パレットがかたくて、開けるのに手間取りましたが、たまたまかな。
中身は捨て色の無い、秋カラーがキレイです!自分では選ばない様な
色も、付録で手軽に楽しめるのが嬉しいですね。

リップ&チーク6色パレット
モカ、ブリック、サンド、アンティークローズ、クリアベージュ、シェルピンク

クレヨンアイカラー
オリーブ、ピンクベージュ、ダークブラウン

秋の抜け感コスメというだけあって、馴染みよく、透明感のある発色。
優しいメイクをしたい方に熱烈おススメ。クリアベージュで明るさをプラス!
「Gina 2018fall」の付録コスメを使ったメイクをSNSに投稿すれば、
「Ungrid」のお洋服が当たるプレゼントも実施中です。

写真だと飛んでしまった分かり辛いかと思いますが、ダークブラウンで
ラインを引いて、アンティークローズのリップ、クリアベージュでハイライト、
シェルピンクでチークを足してみました。メイクがソフトに仕上がります。

 
様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!