大好きなパープル系チェックのスカートを発見して、即買いしてきました。
かなりの絶妙カラー。チェックの上に花柄がフロッキープリントされてます。

近くでよく見ると分かるのですが、パープル×カーキのチェック。

秋の人気色をチェックで使っているのですね。なんてキレイな色合い!


フロッキープリントで黒の花柄が入っているので、チェック柄が引き締まって、
複雑ながら、まとまりのあるデザインになっています。素敵ですよねーーー。

TRブロックCHFRSK 中紫 M/L 色違いは未確認です。9/21購入品
※店頭で7桁の品番を伝えると、お取り寄せが可能と思われます※

取急ぎ着てみました。こんな感じです。チェックの色がやっぱりキレイです!
パープル好きとしては、ドストライクなスカートを発見しましたーーー。
またコーデでも改めてご紹介させて下さいねーーー。

リアルな前日のコーデはこんな感じでしたーーー。
ドピンクのブラウス(アベイル)とドピンクのファーバッグ(楽天市場)。
どんだけ色ピッタリなの?と友人に褒められました(笑)

上のコーデで使っている、ファーバッグ(同シリーズ)とスカンツのリンクです。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!