300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」は気軽に楽しめるおしゃれ雑貨など、
あなたに”ちょっと幸せ”をお届けする ¥300 SHOP!
これぜーーーんぶ半額で購入しちゃいました。可愛すぎてキュンキュン!

メイクアップスポンジもカラフルですっごく可愛い。極ふわでキメも細かく

使い易い上、キレイ色揃いとは!もう言うことなし!!


ヘアアクセサリーコーナーで発見。ヘアゴムとして。バングルとして。
テーブルウェア(ナフキンホルダー)として。カナリ使えそうな華やかゴム。

ティファニーの頭に乗せれば、花冠の出来上がり。かわいーーーい。
可愛いペットちゃんの撮影にも使えるのではないでしょうか。

可愛くて、ウッカリたくさん撮影してしまいました。色々な色が使われて
いるので、ぐるぐる回しながら、たくさん可愛い写真が撮れました。


頭に乗せるのが苦手な子は周りに置くだけでも素敵な雰囲気に。
今回の戦利品を周りに置いてみました。色がキレイで大満足!
【ちびまる子ちゃん】たまちゃんのお父さんばりの撮影でした(笑)

お店によって在庫状況等が異なりますので、セール品は特に数が少ない
かと思いますが、コチラの商品はあったらラッキーです!!

なんとビックリ!数量限定で超お得な新商品も入荷。

皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!