久しぶりの更新になります。オーストラリア(メルボルン)のスタバから
撮れ立て写真UPします。オーストラリアの数少ないスタバに
ダンナちゃんが立ち寄り、お土産にうさぎマグを買ってきてくれました!
お店住所:Starbucks  (メルボルン中心部) 9/16撮影
8/2 Elizabeth St, Melbourne, Victoria 3000, Australia   

海外のスターバックスはタンブラー等が少ないお店も多い中、

ここはかなり充実ラインナップ!カラフルなタンブラーが並んでます


7色のストローや南国のカクテルについてそうなパラソル風ストロー等も。

これコレクションしている方も多い各国のご当地マグ。オーストラリア版。

新作はブルーや紫系の色の物が多く、落ち着いた印象です。
お土産に買ってきてもらったマグもパープル系のコーナーに!

スタバのサイレン(セイレーン)が海の中を泳ぐデザインも素敵。

バイオレット系の紫。黒に近い落ち着いた色合いでオトナっぽい。

オーストラリアらしく。ベアがコアラやカンガルーになってる(笑)

お耳が少し飛び出した形のうさぎマグカップを2つお土産に。
ラス2で、とても人気なのだそうですが、調べた所、日本で買おうとすると
倍以上の金額の様で。海外限定マグは現地で買うに限りますね。

受け皿は満月をイメージ。瞬く星が細いラインで描かれてます。
秋の名月を愛でながら自宅でコーヒー。お気に入りカップが増えました。

日本未入荷のうさぎのマグカップ。調べたら、メルカリ等では5600円位で
販売されているのですが、オーストラリアでは2500円位でした。

皆様もどうかよい一日を。いつもご覧いただき、有難うございます!