発売日の早朝に購入した商品が届きましたーーー。
2018年9月14日購入商品です。最後のキムジョーンズコレクション
「ディオール(DIOR)」のクリエイティブ・ディレクターキム・ジョーンズ(Kim Jones)
コラボ品。第3弾!ラストコレクションになります。6点購入です!

一番気になっていた、マフラー(チェック)(KJ) ¥1,990+税 はイロチ買い。
キムジョーンズのロゴが大きく入って、かなりインパクトがあって可愛い。
 

ブランケット(ナバホ)(KJ) ¥3,990+税 は思ったよりも厚手でしっかり!
メンズが使ってキマル仕様になっています。裏は紺のボア素材。

フランネルチェックカラーブロックシャツ(KJ) ¥2,490+税
こちらは秒殺アイテム。既にこのカラーは完売しています。
背中のロゴがなかなかクール! メンズ商品になります。

中綿バックパック(KJ) ¥2,990+税 もGET出来ました!
こちらもダンナちゃん用。同色刺繍が超オシャレ。ブランドロゴテープが入った
肩掛け部分にダブルジップ等、要所要所にこだわりデザイン。

中綿ミニトートバッグ(KJ) ¥2,990+税 はパープルにしました。
https://www.gu-japan.com/jp/feature/kjguproduction/top/pc/
ふわっふわでクッションがきいたトート。ショルダーベルトもついています。

ここまでふわふわならば、ワンコを入れても安心感あります。
サイトでもワンコが入っていたバッグ。我が家もティファニー用に!!

気持ちよかった様で、そのまま寝てしまいました(笑)

ミニサイズがティファニーには丁度よかったみたいです。


是非GUサイトでチェックしてみて下さいね。
キム・ジョーンズの愛犬をモチーフにした柄が入ったデザイン等、
可愛いデザインの物も多く、メンズもレディスも充実ラインナップ!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【SKU】 オリジナル 選べるシンプルトートバッグ
価格:2200円(税込、送料別) (2018/9/16時点)


皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!