しまむらチラシをチェック。チェック柄でもっと可愛くなる!
おススメ秋コーデ「2018 AUTUMN TREND」 ★9/5(水)~9(日)★
私的ポイント抜粋でご紹介します。詳しくはしまむらHPでチェック!
チェック柄シャツワンピース 税込1900円等、秋アイテムがいっぱい!
ワンピは私的好みでいくと、やや丈が足りないかなと思いますが、
大人気レギンスを履けば解決するのが秋ファッション。
勇気を出して、色々合せてみたいと思います。

右側にお買い得商品も出ています。
‣税込980円 ストールはシアバター配合の保湿加工
‣税込700円 リラクシングパンツ 
‣税込900円 ワイドパンツ 渋めの色が今旬。

明日はシューズがたくさん発売になります。
今日も明日もお気に入り!Shoesと一緒!
‣ストレッチブーツ 税込2900円
‣ブーティ各種 税込1900円 売場に並べている所でした。

‣シューティ各種 税込1900円
‣厚底レースアップシューズ 税込1900円
‣デザインパンプス各種 税込1900円 ↓↓↓コレです↓↓↓

もこもこふわふわ系のデザインパンプスはSサイズから揃います。
ファーが可愛くて、アレコレ惹かれます!!
お買い得品もあるので、明日はシューズ売場は必見です!
‣税込900円 デザインサンダル
‣税込900円 バレエシューズ  ←狙い目です! 
‣9/5-11期間限定レジにて値下げ フォーマルパンプス30%OFF!

しまむら×コシノヒロコのコラボブランド
HK WORKS LONDON(エイチケー ワークス ロンドン)秋の新作入荷。
落ち着いた秋色や、大人っぽいキレイ目ライン服が気になります。
ボルドーのトップス、着てみたいです。
インナータンクは税込580円~展開の様です。
‣メンズは引続き田中圭さんがイメージキャラクターですね。

秋のインテリアはアメリカUSA柄やオルテガ柄等。
私の好みとしては、ペイズリー柄のセンターラグ気になっています!


もう9月。秋ですよね。シューズだけでなく、ファーアイテムが多く入荷
しています。ファーポケットカーディガンも入荷。毎年大人気の商品です。

楽天マラソンで、愛用マキシスカートの新色ベリーをゲットしました↓↓↓
コーデ登場頻度が高いプリーツスカンツもこちらのお店です↓↓↓

皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!