100均DAISO(ダイソー)パトロール購入品をご紹介します。
どれだけお店を周ったかもう分かりませんが、ずっと探し続けていた、
コピック風イラストマーカー!やっと出会う事ができました。

多くのお店ではグレーと黒しか残っていなくて、もう諦めようかと思った折、

再入荷と思われるタイミングで遭遇出来ました。待望の商品get!


SNSで見る事はあっても、色がついたペンは初めて手にしました(笑)
やっぱりキレーーーイ!カラフルな色が欲しかったのです。

買ったのはこちらの6色です。パッケージ上部に描いた時の色や太さも。
分かりやすいから、安心して買う事が出来ます。

2本で108円だなんて、なんという親切価格。並べただけでもこの満足感。
コピックは1本380円位で高級品だったので、この価格は神過ぎる。

以前、コピックを大量に処分した事があるので、今回買えた事で何か
ココロの隙間が埋まった感じがしました。ちなみに何か描きたいというよりは。

ペン立てに立てたいというのが目的でした。上から見た時のこの感じが好き!

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!
※アメーバブログにご登録がない方のコメントにつきましては、コメントが
 お返し出来ない事があります。何卒ご了承くださいませ※