100均DAISO(ダイソー)パトロールで発見。ファーアクセの種類が増えてる!
嬉しくてまとめ買いしてきました。ご紹介しますねーーー。

私が購入したのは、全3種類をあれこれイロチ買い。

一番上の段:フェイクファー バナナクリップ
二番目の段:フェイクファー バンスクリップ(ヘアクリップ)
三番目の段:フェイクファー シュシュ

全てこの3色が入荷していました。グレー、ピンク、ホワイトの3色展開かな?
ヘアクリップも前面にファーがついて、すっごく可愛いです!

安定人気シュシュ。皆様の仰る様にゴムは固めです。ヘアゴム程のサイズ。

白だけ3種類揃えてみました。W使いする時等、色と素材が揃ってると、
セット商品の様に見えて高見えしますね。バナナクリップは1粒パール付き。

クリップ部分はどの色も全て黒になっているので、髪の色に馴染み易いです。

白いもこもこファーって、クリスマスなイメージ。まだまだ猛暑で
アレンジするにも厳しい季節。でも買い揃えておきたい逸品です!

こんな感じでアレンジしたいですね。是非ご参考下さい。

皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!