100均DAISO(ダイソー)パトロールで発見。一目惚れでした。
「2個付け」したいなと思ったので、白とピンクを各2個購入しました。

エコファーですが、ふわっふわで柔らかくて、高見えします。

100均商品には絶対絶対見えないです!!(知ってる方以外はね)


クチバシの先が埋まってしまう程、ファーがフワフワで、長さがあります。

早速、手持ちのバッグにアレコレつけて、雰囲気を楽しんでみました。
▶しまむら税込900円パイルバッグにつけてみました。

▶しまむら税込2900円かごバッグにつけてみました。発売中のバッグです。

▶しまむら税込2900円バッグにつけてみました。ハリスツイードも発売中。

▶夏にヘビロテしていた、cocaさんのバッグ。帆布にも合います。

▶付録バッグのジルスチュアート。ピンクにピンクをつけてもキュート。

▶Real Cubeさんのファーバッグ。ファーONファーもゴージャスです。昨年商品。

余談ですが、某プチプラのお店でもソックリな商品が発売中ですが、
お値段は各税込580円。・・・やっぱりダイソーで買うしか!!

皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!