しまむら系列アベイルのセールがスペシャルヒートアップ!!
好みのバッグチャームを発見したので、まとめ買いして来ました。
色合いもいいけれど、お値段も素敵すぎる。なんと100均以下です!

380円→100円、580円→100円、980円→200円でした。

200円のはインド製。いずれも安過ぎてビックリ。税込なのも嬉しいですよね。


秋冬は黒やグレー系のバッグも増えてくるので、なじみの良い黒は買い!

3段タッセルは小さいので、他のと組み合わせて使うのに便利です。

大きめのしっかりしたタッセルは1つでも存在感があり、バッグにつけると
バッグ自体が高見えする、魔法のアイテム!

色分けして、2個ずつつけるのもいいかな。なんて思ってます。

その少し前に値下げされていたバッグチャームは9割引でした。
980円→100円のバッグチャームもまだ間に合うかも。お店で是非!


セール商品はお取り寄せ不可となります。お店を周ってゲットしよう!

※お取り寄せ不可。店頭にある限りで、お店により割引率も異なります※


しまむらの新作カゴバッグにつけてみたのですが、ファーをつけない時期は
ポイントになって可愛いかも。同系色ナチュラル系カラーです。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村