100円ショップのSeria(セリア)で購入した、お気に入り商品!
衝動買いした後、次の日に行ったら全て売れていたので、かなり人気かも?
もっと買っておけばよかったーーー。これメチャ可愛くて使えますよ。

売り場ではこんな感じでフックに掛って販売されていました。2色展開です。

一番惹かれたポイントは可愛いデザインももちろんですが、バルーンは
「たたくと自動でふくらむ!」というお手軽な仕様。スティックバルーンが
つでも手軽に、たたくだけで出来るなんて、素敵だと思いませんか?

ビックリな仕様で、グーパンチ一発!床に置いて、ゴン!とたたいたら、
ぷく~っと膨らむんです。こんなに手軽に膨らむなんてビックリ!
図の様にスティックを取りつけたら、出来上がりです。
めっちゃ不思議で、楽しいですーーー!!

風船3個、スティック3本がついています。 
▶風船のサイズ:直径11.5㎝
▶棒の長さ:20cm程。

結構パンパンに膨らみます。お店でこういうデコバルーンをみた事が
あったのですが、100均で買えるなんて。今回はお友達のお誕生日祝い。
何かポイントに欲しいなと思って、バルーンを追加したら、かなりいい感じ!

テーブルに置いておいても可愛いですよね。プレゼント大成功でした。
手軽にプラス出来る、スティック風船。お祝いの時、パーティの時に。
イベント時にあると華やぎます。これ買って良かったなーーー。

お花はキャンディブーケさんの商品です。食べられるラムネやアメ等が
入っている、とっても楽しいブーケ。贈り物に喜ばれます。大きさ種類豊富。

皆様も素敵な時間を。いつもご覧いただき、有難うございます!