300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」は気軽に楽しめるおしゃれ雑貨など、
あなたに”ちょっと幸せ”をお届けする ¥300 SHOP!
各店舗、アクセサリーコーナー内にセールコーナーを見かけるのですが、
今日は素敵アクセサリーを発見したので、まとめ買いしてきました。

ピアスではなく、イヤリングなのも私的に嬉しいポイント。
300円→150円+tax パールにレースにビジュー付き。

300円→150円+tax 透明感のあるクリア素材が使われてるイヤリングや
ピアスは店頭でも割引になってて、お得にgetする事が出来ます。


早速、出掛ける前に4種類を試着してみましたーーー。
比べると大ぶりな方が、私は好みかもしれません。

お店によるかもですが、結構複数店頭にあったので、まだ間に合うかも?
今日はこちらの4種類の中から・・・。

こちらにしました。コーデ等、また改めてご紹介しますね。いってきまーす!

皆様も良いお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

※アメーバブログにご登録がない方のコメントにつきましては、コメントが

 お返し出来ない事があります。何卒ご了承くださいませ※