どうしても欲しくて、先週から「しまむらをはしご」していました。5店舗目で
やっと手に入れた、ニットスニーカー。これ熱烈おススメ神商品です!!

スニーカーブランドでも最近人気が高いのが、底が白い黒のスニーカー。
ナイキもアディダスもスリッポンタイプはこのカラーリングが一番のトレンド。

しかも。すっごく軽いし、ソールがしっかりしている上、クッションがきいてる!
ふわっふわで1日歩いても疲れにくい。このソールはなかなかの実力派。

お店にあったら、是非履いてみて下さい。履けば分かります。
ニットもしっかり固めながら、足入れはスムーズ。なかなかフィット感がイイ!

やるじゃん、しまむらCLOSSHI(クロッシー)最高!

たーーーくさん歩く時等、歩くのが楽しくなる、運命の一足を見つけました。

品番です。アツゾコプレーンニットスニーカー 税込1900円 中黒 M/L/LL

※お取り寄せをご希望の場合には、7桁の品番を店頭で伝えて下さい※


色違いは紺色があります。紺は店頭にあるお店も多かったのですが、
黒に人気が集中してて、黒を探すのに手間取りました。24.0㎝でLサイズ位。

シンプルながら、素敵なデザインで確実に高見えします!!

品番です。アツゾコプレーンニットスニーカー 税込1900円 中紺 M/L/LL

※お取り寄せをご希望の場合には、7桁の品番を店頭で伝えて下さい※


ニットスニーカーって初めてなのですが、一度履くとクセになる履き心地の良さ。
別名ソックススニーカーとも言われ、足と靴の一体感が気持ちいいです。
やっとゲット出来た、念願の一足。大切に履きます。コーデにも登場予定です!

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!