100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」で目がとまった腕時計。
並べてみるともはやどれがそうなのか分かりません。(右側のみ しまむら)

108円で腕時計が買えてしまうのですね。しかもかなりの高見え!!!

「単機能」と書かれてて、シンプルに時間だけ分かれば充分な折、お役立ち。
仕事、作業やスポーツで破損の恐れがある時等も気軽に付けられます。

近くでみても100均商品には見えません。似た形のデザインで実は高い
時計もありますよね。左側はまるで「BABY-G」みたい!!

素材は薄めだったりはしますが、一時的な利用には十分なデザインです。

白い時計を並べてみました。右側はしまむらで税込980円で発売中です。
見劣りしない、100均のグレードにかなり驚きと感動を感じました。

店頭には色違いの黒もあります。サイズ穴がかなり細かく入っているので、
男性も付けられるサイズ感。私は一番小さな所でも留められました。

皆様も良いお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

※アメーバブログにご登録がない方のコメントにつきましては、コメントが

 お返し出来ない事があります。何卒ご了承くださいませ※