しまむらチラシをチェック。今回はWEB特別版 夏の疲れを癒しましょ!
新作キャラ&機能アイテム特集号 ★8/15(水)~8/20(月)
私的ポイント抜粋でご紹介します。詳しくはしまむらHPでチェックして下さい。

メインに来ているのが、pickles the frog / かえるのピクルス。

X JAPAN YOSHIKI×ハローキティコラボYOSHIKITTY(ヨシキティ)

しまむらに再登場!進撃の巨人、銀魂等、キャラクター新商品が揃います。

カラダリフレッシュ!こだわり機能で心地よい
快適サポートアイテムが特集されています。

マッサージローラー(380円)、ツボ押し(480円)等、買いやすい価格帯の
便利グッズいろいろ。この時季、かならずフェイスパックが出ますね。
アロマディフューザー(780円)等も可愛いです。

たっとした、ふわもこ感
ふわもこぬいぐるみが安くて気になります(580円)小さいのかな。
りんご柄クッション各種。アイディア商品ですね(980円)。
決算前という事で、今ある在庫を売り切る方向の様で、新商品があまり
出てないのが残念ではありますが、またお買い得品を探してきますね!

秋物も多く発売になっていますが、まだまだ猛暑。

ノースリーブの秋色チェックが気になりました。今季はチェックをgetしよう!


肩フリルが入って可愛いですが、柄に目が行くので、甘すぎない絶妙バランス。

綿も35%入っているので、暑い時季にも安心感あり。税込1500円。

少しずつ違うチェックからお気に入りを選べます。二の腕細見え効果のある、
カタフリルが嬉しい。私も少しずつ秋色を取り入れて行きたいです。

★はみだし情報★

本日、欲しかった商品が店頭になかったので、お取り寄せを頼んだ所、

決算前なので、21日までお取り寄せ作業休止との事でした。

各店舗異なるかもしれませんが、店舗間移動をお休みしている

店舗が多い様です。また、20日前後お休みのお店も多いのでHPで

チェックしてからお買物に行かれると良いと思います!

https://www.shimamura.gr.jp/shop/

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

綿麻 大判 無地 スカーフ ストール 男女兼用 3714082816
価格:1000円(税込、送料別) (2018/8/14時点)

どうかよい買物を。いつもご覧頂き、有難うございます!!