2018年8月10日(金)発売のHK WORKS LONDONのスポーティーライン!
HK WORKS ATHLE(アスレ)めちゃめちゃ売れていますね。
しまむらを3軒はしごし、やっと買えたバッグ。かなりの戦利品です。
(下に一緒に写っているのが、先着ノベルティバッグです)

新ブランド。HK WORKS ATHLE(アスレ)と書かれていますが。

初登場は今年のお正月に「しまむら福袋」でも実は登場していました。


チラシでの着こなしもスマートで、トレーニングに行くのも楽しくなりそう。
こちらのバッグを朝から3軒はしごして探したのですが、どこも売切れてて。
かなり人気がヒートアップしている様です。あったらラッキー!!

防水ではありませんが、はっ水加工がなされているので、汚れにくく、
そして扱い易いバッグです。コンパクトサイズなのもGOOD!!

パープルは3軒共に売切れていたので、グレーにしました。
バッグのサイズ(約):縦17×横28×マチ17cm程。ドラム型。

両サイドにオープンポケットがあり、ファスナー引手にロゴプリントあり。
ショルダーベルトは取り外しが出来るので、手持ち、肩掛けの2WAY仕様。

大きく開き、中もシャカシャカしたポリエステル生地で扱い易いです。
バッグの中にもファスナーポケットがあります。

「HKWAドラムショルダー」中肌色・中紫 税込1500円 ポリエステル100%

店頭でのお問合せやお取り寄せ等にお役立て下さい※


そして!HK WORKS LONDON、HK WORKS ATHLEを含めた合計3000円
以上お買い上げのお客様にノベルティとして、オリジナルランチトートバッグを
プレゼント。各店舗先着30名様。まだまだ間に合うはず。

HK WORKS LONDONも8周年なのですね。おめでとうございます。
という訳で、ノベルティがこちらです。きゃーーー。

黒に白でピッとロゴが入ってて、カッコよく、可愛いです!!

ボールチェーンでHK WORKS LONDONのマークマスコット付き。軽いです。

シンプルなトートでポケット等はありません。ランチに出る折に丁度良さそう。
バッグのサイズ(約):縦20×横30×9.5㎝程。 サイズ感もなかなか!

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!