キャンドゥで一番人気という商品をgetして、スタバに行ってきました。
テレビ番組でもかなり売れてて、入手困難らしい人気商品。ご紹介しますね!

「ねこみみクリアカップ」です。7月にかな~~~り売れたのだそう。

フタについたねこみみが可愛いと大人気になった商品。カップ、フタ各3個入り。

まずは自宅でゼリーを作った折に使ったのですが、なかなか可愛い。

フタのみを持って、スターバックスへ!サイズが合うか心配でしたが、
トールサイズにフィットしたので、トールのドリンクをオーダー。

ホイップをつけてもらったら、更にカップがシンデレラフィット!!
ねこみみにカスタマイズ出来ましたあーーー。かわいーーーい。

いつものドリンクが更に楽しくなりますね。可愛いねこみみがついた、
ねこみみクリアカップ。外でも楽しめます!!

皆様もどうかよい時間を。いつもご覧いただき、有難うございます!