300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」は気軽に楽しめるおしゃれ雑貨等、
あなたに”ちょっと幸せ”をお届けする ¥300 SHOP!
新作は吉本の芸人さんとコラボ!3COINSのコラボアイテム、攻めてますね!

といっても、線画で意外にもシンプル、オシャレな感じがします。
「3COINS et YOSHIMOTO」。2018年8月4日(土)スリーコインズ全店で発売開始!

6組の芸人さんたちがイラストになっています。
中でもメインで商品化されているのが・・・
▶白塗りモノマネでブレイク「野生爆弾くっきー」さん。
▶愛くるしいぽっちゃり体型「ゆりやんレトリィバァ」さん。
デザインとしても魅力を感じる、不思議なオシャレ感のあるイラスト。


旅行の時にも使えるポーチや巾着など、芸人さんのイラスト付きで新登場。
価格は各300円(税別)です。下記の通り、2018年8/4(土)~8/19(日)の期間中
「1会計につき各商品各柄5個ずつまで」と、購入制限もある程。

私は、無冠の実力派コンビ「千鳥」さんが目にとまりました。
ふせんは150円と更にプチプラ。くせがすごいんじゃ。の一言も笑える!


お疲れ様のメッセージにも笑いを添えて渡せそうですね!!

ちなみにトートバッグもあるのですが、何か別人の様な…あれれ??
髪の色って違ったのかな・・・よく分かりません。

ちなみに、「3COINS et YOSHIMOTO」の商品を3,000円(税別)以上
購入すると、各店舗で先着10名様に!ノベルティとして
オリジナルのトートバッグがもらえるそうです!

ノベルティのバッグがこちら。吉本シリーズのみで、3,000円(税別)以上
というのは・・・結構・・・「くせが強いんじゃーーー」と思いました。

夏物セールも実施中。スリコで素敵なお買物を!!

皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!