2018年8月8日(水)とうとう秋の新作ハリスツイード(Harris Tweed)登場!
最新作のバッグを購入してきましたーーーっ!!!

今回のバッグは4種類程ありましたが、いずれもファーポンポンつき。

ポイントとなる、竹ハンドルとファーポンポンが今季らしさ。

バッグのサイズ(約):縦22×横28×マチ14cm程。


取り外し可能なショルダーベルト付きで、ハンドバッグ、ショルダーバッグ
として、2WAYで持てるのがしまむらならでは。底鋲もついています。

バッグはあおりポケット方式で、ファスナーを挟んで両側にポケット。
マグネットで開閉するので、パチンとしまるのも嬉しいポイント。

今回かなりこだわりつめこんで作っていますね。
更にファスナーを開くと、ファスナーポケット1、オープンポケット2つ付き。

自立もするので、使い勝手も良いです。竹製バンブーハンドルもGOOD!
私は今季はこちらのバッグをヘビロテしたいと思います!!

しまむらにしてはお値段が高くはありますが、仕様を考えると納得。
「ハリスタケテトート」 税込3900円 中黒/中桃/中紺/中茶

店頭でのお問合せやお取り寄せ等にお役立て下さい※


色違い他3色が入荷していました。ピンクもすっごく可愛かったですーーー。

目を離すとバッグ大好きティファニーが入ってきます(笑)
入って持ち歩く事はないと思いますが、サイズ的にはすっぽりです^^

ハリスツイードが入荷すると、しまむらに秋が来たなーーーって思いますね。
また他の種類も続々ご紹介予定です。皆様も是非売り場でーーー。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!