お店によって入荷が異なる商品の様なのですが、税込900円のスニーカーや
サンダルが入荷していました。厚底スニーカーは軽量仕様。

S/M/L/LLの4サイズ展開で、カーキ、グレー、黒が揃ってました。

ラインが細い物、太い物等、バージョン違いもあります。意外に種類豊富。


お取り寄せが可能なのかは分かりませんが、品番ご参考下さいませ。
入荷するお店としないお店がある様です。

ラインが太い方。中の色等が異なりますが、仕様は同じです。5㎝ヒール。

お取り寄せが可能なのかは分かりませんが、品番ご参考下さいませ。
入荷するお店としないお店がある様です。

スニーカーの上には、900円のミュールも。900円シリーズ、他のお店に
入荷しているかは分かりませんが、見つけたらラッキーです。

税込900円のミュールは、デニム、黒、白の3色。クールな印象のサンダル!
サイズはS/M/Lの3種類がありました。(他にもサイズあったらすみません)

ヒールが高めで、約9cm程でした。ヒールのカラーがポイントになっています。
白はシルバー、デニムはゴールド。黒のヒールはブロンズ。

お取り寄せが可能なのかは分かりませんが、品番ご参考下さいませ。
先週エリア限定入荷だったシリーズで、入荷するお店としないお店があるかも。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!