やっぱり飲んでおきたいよね。
ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ!まだまだ間に合いますーーー。
8月30日(木)まで全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)で期間限定発売。

ピーチとピンクフルーツが入った真夏にぴったりなフラペチーノ。
桃感たーーーっぷりで、桃果肉たっぷり。これはハマりますね。


サンドイッチも美味しくて。ランチにピッタリ。でもフラペチーノはお腹が冷えて、

1杯飲む事が出来ないので、ハーフサイズがあったら嬉しいな。


国際展示場の地下にあるスタバ。

スターバックスコーヒー 東京ビッグサイト店   (STARBUCKS COFFEE)。
ビッグサイトのレストラン街に「スタバ」ができてたのですね(3年前らしい)。


おめでとう3周年!!Wi-Fiなどもあります。

週末のイベント時だったのでほぼ満席でしたが、日に寄ってはゆっくり出来そう。

150席もあるのですって。これは頼れるお店ですね。


癒しフェア。叶姉妹様のトークショーに贈られたお花を最後は配布して

いたので、ユリの花を一輪頂いてきました。かなり人が殺到(笑)。

皆様もどうかよい時間を。いつもご覧いただき、有難うございます!