しまむらセール商品を購入してきました。
続々値下げされる商品と、入荷する新商品。売場に商品点数も多いので、
見ていくのも大変なセール時期。でも楽しいですねーーー。

HKWORKS LONDON のフリルTシャツ。入荷時も安いなとは思ってましたが

更に値引きされていたので、背中押されました。


HKTRロゴPTラッフルT 980円→700円 ※お店に寄り価格が異なる場合あり※

そして新商品の税込300円のTシャツ。2枚で1000円ならありかなと。
人気のロゴTも残っていたので、購入する事が出来ましたーーー。

TCBOXロゴビッグT 税込300円 チュニック丈なので、パジャマ代わりに。

多くのお店を周っていますが、お値段もお店によって様々。
100円アクセがあるお店も多いですが、ないお店も。本当にそれぞれです。

これ、あったら買いですね!続々ゲットされたというコメントも頂いてます。
 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!