国際展示場近く。有明駅徒歩2分程。
東京ベイ有明ワシントンホテル1階の直営レストラン「ジョージタウン」へ。
癒しフェアの打ち上げに行ってきましたーーー。ぴろりちゃんと一緒です。

白夜書房、懸賞なび編集部の方々はとっても愉快。
楽しいビュッフェを堪能しました。
夜ビュッフェは3000円◎
牛ステーキなど多彩なグルメが集う真夏のハワイアンディナーブッフェ。
今年の夏はハワイに行けてないなぁとか言いながら、
ハワイで楽しかった事、大好きなお店の話をしながら食べ放題。

広々としたフロアは、最大180名収容とか。
ステーキも焼けていたし、お鮨も握ってもらって大満足。
ファミリーが非常に多い中、フラダンスショーがスタート!

ハワイの明るい雰囲気に包まれた所で。
レイを受け取った方はフラダンスを一緒に踊って下さいとの事で。
いやぁ全然無理です!と言いながらも楽しく過ごして来ました。

私の隣りでは、編集部ヤガモさんが踊ってます。
色々と有難うございました。
お料理の写真撮り忘れる位、めっちゃ楽しかったーーー。
スイカが美味で、何度もお代わりにいきました(フルーツ好き)。

ジョージタウン
050-5595-1189
東京都江東区有明3-1-28 東京ベイ有明ワシントンホテル
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13035220/

皆様もよいディナーを!いつもご覧頂き、有難うございます!