付録目当て eclat(エクラ)2018年9月号980円 8月1日発売号
【特別付録】  レスポートサック×eclat 大人の華ポーチ

レスポートサック×eclat 大人の華ポーチ

フラットポーチになりますので、マチはありません。

サイズ(約):縦21×横28.5cm程 レスポートサック(LeSportsac)コラボ付録。


モダンな黒ベースの花柄プリント。店頭でも展開する今季の新作花柄。
バッグとお揃いで使えば、更にオシャレ。シリーズの中では地味かと思ったら、
意外に華やかでキレイな柄でした。柄の出方も今回はすごく良かったです。

レスポートサックと集英社の全11誌がコラボした付録ポーチ。
どこまで集めるか未定ですが、第7弾はエクラの花柄はキャニオンローズ。
製品さながらのレスポらしいデザインに、ファスナーのブランド刻印がキラリ。

内部からも透けて見え、生地は薄目ですが、硬めの生地でしっかりしたポーチ。
シャカシャカした素材で汚れも目立たず、安心して使えます。
本誌に近いサイズでしっかり収納。頼れるサイズ感。
黒地のポーチは柄が引き立ってキレイですね!!
皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!