フリルハンドルトート!人気で品薄でしたが、再入荷していました。
持ち手がフリルで、パールにチャームまでついてる豪華仕様。キュート過ぎる!

こちらのシリーズには必ずついてる、ゴールドチャーム(取り外し可能)。



やっと黒も手に取る事が出来ました。黒にパールもなかなか素敵です。

バッグのサイズ(約)タテ25×ヨコ23×マチ13cm程。
ハンドバッグとして非常に持ちやすいサイズでマチもたっぷり!
 

しかも!非常に機能的に出来ています。
しまむらで人気のアオリポケット方式で、ファスナーの両側が大きくポケット
として利用できる上、ファスナーポケット1、オープンポケット2もついてます。
ファスナーを開けると更にメイン収納部分があり、小分け収納も可能。

品番画像です。「フリルテPLツキトート」 税込1900円 濃紺・濃黒
※クリックすると品番拡大します。店頭でお問合せにお役立て頂けたら幸いです※

白いブラウスにデニムといったコーデにピッタリ!私はブルーを持ってます。
 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!