8月2日はパンツの日。
皆様はご存知でしたか?私は本日のしまむらチラシで知りました(笑)。
超目玉商品として、本日発売、税込100円のパンツ、4枚イロチ買いしました。

各店舗、店頭にある限りなので、早めに行ってgetしておきたい。

お1人様2点限りとなるので、友人と行って、4枚get。イロチ買い成功です。


人が多くてよく見てなかったのですが、花柄4種にしてみました。
売り場は無地の物が多く出ていました。スタンダードショーツという商品名。

綿100%なのは嬉しいですね。ゴム等は優しくフィットするナイロン・ポリ系素材。

思ったよりも股上は深く、より幅広い年齢層の方に着用頂けそうです。

ちなみに!サイズバラバラで購入したのですが、下2枚はLサイズ、
上1枚はMサイズを重ねて置いてみました。物により、サイズ結構変わります。

税込900円の夏物セール商品、たくさん出ていますね。
パンツ、靴下、インナー等も安く出ているので、お見逃しなきようーーー。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!