日曜日は「ティファニーと朝食を」。いつものカフェへ。
病み上がりでしたが、ずっと着たかったブラウス、やっと着れました!

ティファニーはエアコンで震える事も多い寒がりワンコ。
Otty(オッティー)のふわふわカフェマット持参しました!

お洋服には「I LOVE MOM」と書かれています(笑)ふふふ。

結局寒かったらしく、この状態。人間には快適でもワンコには寒いのね。

いつものカフェでスムージー「ベリーベリー」を頂きました。ビタミンチャージ!

近くの席ではイグアナちゃんもカフェタイム~。なんて可愛いんでしょ!

本日は白いフリルのブラウスをポイントにしたコーデです。
袖フリルが良い具合に二の腕を削ってくれるので、腕が細見え!!

▶ブラウス(しまむら)1500円
▶スカート(アベイル)1580円
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12387214551.html
▶バッグ(Pink Trick)ギンガムカゴバッグ

あっ!ティファニーもこっちを向いてくれました^^笑

ブログに登場した愛用品のリンクです。

皆様もよい時間を!いつもご覧頂き、有難うございます!