しまむら系列アベイルでブランドミュウミュウMiuMiu風のサンダルが出ていて、
SNS等でもかなりアツイ支持を受けていたのですが、3回に渡るお値下げで、
現在はもう税込500円に!これはもう買うしかありませんーーー!!!
 

早速getしてきました。リングのビジューパーツが、かなり似ているのですが、

ハイヒールでカッコよく作られているのに、履き心地も最高なんです!

 
税込2980円の商品が、1480円→980円に値下げされ、今回とうとう税込500円に!
美ジュかわという商品。合成繊維と合成底で作られています。
※お店に寄り値下げ率や在庫状況が異なる場合があります。ご了承下さい※
 
キラキラのリングビジューがワンポイント。
素足に馴染むスエード調のオープントゥサンダル。脚長効果抜群。


ヒール10cm、ストーム2cm程なのですが、安定感抜群で歩き易い!!


色違いでブルーもありました。デニム等とも相性がよく、涼やかな色合い。
 
春物でも人気だったブランドミュウミュウMiuMiu風のサンダル。
今回もセールでオトクにゲット出来ました。2足目です(笑)。
 
ファーミュール、パールミュール、リボンスタッズミュール等も税込500円。
サイズも店頭にある限り。この機会に是非アベイルにも足を運んでみて下さい。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村