100均DAISO(ダイソー)パトロールで一目惚れしたミッキー時計。
10軒以上のダイソーをめぐり、ようやく念願の白を見つけましたー!

ミッキーアイコンデザインと表記されてて、500円+税 商品です。

たくさんのコメントを頂きましたが、白、グレー、紺の3色展開??
※キャメルもあるとコメント頂きました。4色展開ですね、有難うございます!※

かなり売れてて、白はなかば諦めていたのですが、ラスイチ発見!

これはオシャレで可愛い。ダイソーで手に入るなんて夢のようです。
※下に敷いているミッキーマウスバンダナもダイソー100円商品です※

でもベルト以外は変わらないのなら、ベルト交換すればよかったのかな?
いやいやいやいや、見つける事が何か自分的には意味があったのです!
アナログ腕時計 ミッキーアイコンデザイン ボタン電池1個付き(テスト用)。

超贅沢な2個付け(笑)片手にダイソー1000円分はある意味かなりの贅沢。
フェイスが大き目が流行りではありますが、サイズ的にもメンズもいけそう。

皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!