100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」で発見した、COOLMAX (クールマックス) !
えええ、100均で買える様になったのですか??これにはビックリ!!

「クールマックス」とはインビスタ社が開発した高機能素材です。

最大の特徴は吸水速乾性能。

独自の毛管作用により、カラダから汗を吸い上げて素早く蒸散するので、

暑い季節も、涼しくドライな履き心地を保ちます。 これが100均でっ??


速乾性があり、涼やかにはけるとあってかなりの人気。

いくつか買って来たのですが、履いてみるとサラリと1日気持ちがイイ。

メンズもリピ買いしてこようと思っています。


クォーターソックス、ショートソックス、クールネックソックス、カバーソックスと
レディスだけでも4種類の丈から選べ、更に各色展開があります。
といった事もあり、売場はかなりどどーんとコーナーが出来ています。

目立ちますね。これ全部、COOLMAX (クールマックス) 吸水速乾性能 靴下。

COOLMAX (クールマックス) の四角いPOPが目印です。是非探してみて。

機能性ではないのですが、可愛いフラミンゴソックス等もお気に入りです。
「Can☆Do(キャンドゥ)」なかなかやりますね。
{84EE7D56-08B0-4500-9A85-1182C468DBBA}
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!