2018年7月18日(水)発売の新作。
税込500円で買える オーガニックコットンTシャツ。
追加して2枚をお迎えして、計4枚イロチ買いしましたーーー!

ちゃんとオーガニック100のタグがついています。
安定のしまむらCLOSSHI(クロッシー)、Kracie(クラシエ)さんコラボ=WITH美。
プレミアムヒマワリオイル配合、更にはオーガニックコットンとは豪華すぎる仕様。

しっとり、心地いい手ざわりのオーガニックコットン。なめらかな上質感。
この内容で税込500円はもう奇跡としか!!
お取り寄せ不可となります。店頭にある限り、さぁ急いでゲットです!!

ラウンドネック、スクエアネック、Vネックの3種類があります。私はVネック好き。
昨日は黄色ボーダーと白、本日は緑ボーダーと紫をイロチ買い。

4枚買っても税込2000円って素敵ですよね。
絶賛夏バテ中の為、置き画にて紹介中。(先程、病院には行きました^^)

グリーンのボーダーは元気でフレッシュなイメージ。
グリーンの小物等と合わせて、ロールアップデニムで元気に出かけたい!
カゴバッグ(リエディ)、デニム&サンダル(しまむら) 上下しまむらコーデ。

パープルは私的にホワイトやベージュと合わせるのが大好きです。
白いふわふわのスカートに、ファーのサンダルで今旬のコーデに!
※ファーサンダルは一つ前の記事をご参考下さい※

白いスカートとパープルのバッグのリンクを貼っておきます。ご参考下さいませ。

 

 

皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!