100円ショップのSeria(セリア)で購入した、グラデーションソックス。
全3色をイロチ買いしてきました。海風感じるグラデーションカラーが超キレイ。

サーフスタイルショップ等ではよく見かける、海や太陽の色を使った、

グラデーションカラーのスカートや靴下。かなりお値段も素敵でしたが、

セリアさんでも販売されているとは。これは超お買い得ですね!


レディースショートソックス グラデーション という商品名です。
ポリエステル、ポリウレタン製。セリアでは商品名でお取り寄せも可能。

並べただけでも海風感じるリゾート気分。こんなキレイな色のソックスが
ずっと欲しかったのです。100均なら好きな色まとめ買いも叶いますね!

同時に購入した、レッサーパンダポーチ!次の日には完売でした。人気?
外村美姫『【セリア購入品】一目惚れ100均レッサーパンダポーチ!』
 https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12390791132.html

こちらの選べる福袋、かなりオトクですね。人気のラニのワンピまで入って、
3点で5000円はかなり破格ではないかと。楽天スーパーセール参加中!

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!