週末は「ティファニーと朝食を」。いつものカフェへ。
ほぼお休み毎に利用。朝8時からOPENなので、早朝に癒し時間堪能。

インスタ映え?朝食の写真等。左上から、ジンジャーケーキ、アイスカフェラテ、
ベリーベリースムージー、ビーツのキッシュ。パープル系の食べ物大好きで。

ティファニーも私も今日はリゾート系のワンピースにしました。
朝早い折もワンピなら1枚着てすぐ出られます。

A.P.D.C.(エー・ピー・ディー・シー) クールミストを使ってます。
先日、ご心配頂いたのですが、犬用のクールスプレーで涼やかに過ごしてます。
http://www.takakura.co.jp/fs/takakura/13A01CM

猛暑過ぎて、お昼は思考力が著しく低下するので(笑)、午前中のうちに
出来る事をパパっとこなしてます。皆様もお身体ご自愛くださいね。

●本日のコーデアイテム●
▶ラッシュガードパーカー(しまむら)毎年買ってます!
▶ワンピース 【LANI×MUSE BY RIMO】ラニとミューズコラボ商品 3年前?
        梨花さん着用で人気が出た、ラニワンピースはボリューム満点。
▶バッグ   GODPIVA 犬用カゴバッグ やわらかい素材です。
▶サンダル しまむら購入商品 かなりヘビロテ

豊洲に行ったら、フォトスポットがあったので、ティファニーを撮影。
花火が変わった形だなと思ったのですが、後から壊れていた事に気づく(笑)。

皆様もよい時間を!いつもご覧頂き、有難うございます!