しまむらのラタンピアス(ラタンアクセサリー)、激売れしていますね。
軽いし、夏らしい素材でカゴバッグ等とも相性よくつけられる魅力商品。
どちらかなんて選べず、イロチ買いしてきました。かなり一目惚れ!

ラタンピアス、ラタンサークルターコイズピアスという商品です。各税込480円。

お取り寄せ不可となりますので、店頭で是非探してみて下さい。

ピアスが出来ないので、一秒悩んだのですが、デザインがとても可愛いので、
即リメイクする事にしました!さっき買ってきてもうリメイク完了(笑)

前回セリア商品を使ったのですが、ダイソーの方が4個入りとお得感もあるので
ダイソー商品をおススメしたいと思います。Cカンも入ってます!
下の画像はダイソー商品とピアス部分を外した状態のパーツ。

しまむらのアクセサリーはほぼほぼ接合パーツが「Cカン」状なので、
すぐに変えられますよ。勿論、パーツがあれば、イヤリングからピアスに
変える事も出来るので、いいな!と思った物を諦めないで、ゲットしよう。
最後に、この手順はカンタンかと思い、私は省略していた所、
ブログ記事に「みちるさん」が丁寧なコメントを付けて下さったので、
皆様にもシェアします。手順が分からなかった折、ご参考下さい。

▶ピアス⇒イヤリング、イヤリング⇒ピアスへのリメイク手順
①ラジオペンチを2本使います(100均でも売ってます)。
②Cカンの繋ぎ目の左右をそれぞれペンチで挟んで開く。
③パーツを付け替える。
④開いたCカンの左右を再びペンチでそれぞれ挟んで元の輪に戻す、
とやればCカンも潰れずカンタン綺麗に仕上がります。
美姫さん、コメント欄お借りしちゃってすみません!
みちる 2018-06-27 19:06:17 みちるさん、有難うございましたーー!

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!