100円ショップのSeria(セリア)で購入した、パイル&ガーゼフェイスタオル!
何枚もまとめ買いをしている方が多い、かなりの人気商品です。
タオル地とガーゼ生地のいい所取り商品。

サイズは28×70㎝で、タオル地とガーゼ生地のMIXでやわらかな優しい肌触り。
ガーゼの肌触りとパイルの吸水力で使い心地の良いフェイスタオルです。
勿論、綿100%。このグレードが100均で買えるとは驚きです!!

ネコ柄とペンギン柄を購入したのですが、絵柄も豊富で店頭でも大人気。

ネコ柄はイラストタイプとシルエットタイプのプリントがありました。


ペンギン柄も色違いがあります。ペンギンといえばクールなイメージ。

その他、ギンガムチェック、水玉、果物の柄等もある様です。
目の前で売り切れたのですが、プレゼントで贈っても喜ばれそうですね。

ティファニーブルー系カラーに惹かれ、私はこちらの2柄にしました♡

パイル&ガーゼは今治タオルからも出ていて、人気です!
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!