100円ショップのSeria(セリア)でイロチ買いしてきた、ロディのトートバッグ。
シャカシャカポリエステル素材なので、雨の日にも安心して使えそう。
{90DD9A2C-A925-4B1F-9C15-E8DC666F23E0}

色は2色ありますが、それぞれ黄色と水色のロディは共通。
色的に紺か入るか、ピンクが入るかの色違いになっています。
{457F63AB-34BF-496C-A701-A95F6416D5F2}

ロディ柄が可愛すぎて、うかれていた為、よく見ていなくて。
後から気が付いたのですが、縦型×2色、横型×2色で全4種の様です(笑)
{AACB6390-0161-4409-AB9B-51D7F7D5B70B}

トートバッグタテ、トートバッグヨコという商品になっています。
ぺたんこになり、折り畳めるので、エコバッグとしても活用出来ます。
{AC1E2746-D3EB-4FD6-9BD6-618A66C55E22}

ロディトートバッグタテカラフル
▶サイズ:400×330×マチ110mm
ロディトートバッグヨコカラフル
▶サイズ:330×400×マチ110mm
▶いずれもポリエステル素材。
{17CC12BE-EF5F-45BC-9A92-04C0A0E63680}

ちなみに各色全部揃えた後、白ロディと黒ロディをリピ買いしていたのですが。
キャンドゥ、セリアを巡り、数もまとまってきたので、最終段階に突入(←何の?)
{60D4CBE7-2063-4134-84A1-91E788C7E163}  

イメージで予定していたのですが、セリアの収納ボトルに入れて飾る事に。
これならほこりもかぶらないし。見た目に何かガチャガチャみたいで可愛い!
{3226C760-1B0D-49A7-9D7E-A590D90DFFC4}

やっぱりロディは可愛いなーーー。トートも是非ゲットして下さいね。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!