300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」は気軽に楽しめるおしゃれ雑貨など、
あなたに”ちょっと幸せ”をお届けする ¥300 SHOP!
夏の必需品、アイスタオルとサングラスを購入。こちらのブログは、
暑い日コーデつき。これで暑い夏を乗り切っちゃいましょうーーー。
{5838139F-554B-416D-B0C4-B1CCBB04FCAC}

サングラスはリアルに使うというよりは、アクセサリーとしてバッグに掛けたり
して使っています。夏っぽ小物もスリコならオシャレに揃います。
{D9C726AB-B9C7-4671-A464-17234DBC3F00}

アイスタオルは3色入荷していますが、うち2色を購入しました。
水に濡らして使うだけ。冷蔵庫に冷やすのはNGなのだと書いてありました。
{67F324E6-0790-4143-939B-B989F4DD1C07}
{21D6EAD8-6E5D-41A4-B439-1BA1C1B00BAE}

カチャっとどこでも付けられる。自転車のカゴ等にもつけられて便利です!!
{64B1D6F0-1CA3-47DA-BAB1-970E815E7D7F}

暑い日のコーデです。今日は大好きな cocaさん  の新作を着てみました。
さらっとしたリネン混生地が涼し気なフレアワンピース。
ストンと落ちるAラインシルエットは体型カバーにも◎
サイドポケット付きなのもうれしいポイント。詳しくはリンク先でご覧ください。
{1BF5D46E-0895-44F8-AE9B-5B4DED1FAFFA}
{0C30AC29-017F-4ADA-BA04-76450550CC0F}

やわらかマルチストライプストール  <<<リンク付き!
鮮やかなマルチストライプカラーがアクセントになるストール。
シンプルコーデもこれ一つで一気に華やかに!
これからの季節、冷房対策や日よけにも大活躍です。 
{EB497D9A-D7FC-485D-A90B-B40DB3161B76}
 
コンパクト2wayベジバッグ  <<<リンク付き!
たっぷりの外ポケットで整理上手なミニベジバッグ。キャンバス地です。
コンパクトな見た目ながら長財布や500mlペットボトルも入るサイズ。
通勤通学やママバッグとしてもおすすめ。ショルダー付きです。
{24C79C03-7B30-44CD-AE28-996C0B41247B}

暑い夏が苦手なのですが、リネン混は涼やかに過ごせますね!
●●●本日のコーデアイテム●●● 
リボンサンダル(しまむら)税込900円

皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!