「しまむらにZARA風のワンピース新作登場!」「めちゃ可愛い!」と、
SNS等で話題になっているワンピです。やっと発見出来ましたー。
{6E60BF4E-656C-49D8-9E86-169FEDE53F41}
{2D31C740-F27E-4382-83CF-644BB9C9D359}

私は白いワンピースが大好きで、白があったら絶対買おうと心に決めて

いました。無事にゲット出来ましたよーーー。マキシワンピです。

膝下丈位のペチコート付きと親切仕様も嬉しいポイント。

{C3751637-0718-41F4-90D3-612A7F50E00A}

後ろ側がシャーリングになっているので、ややサイズも広がります。
多くの方がバストがきついとの事でしたが、確かにもう少し幅があると安心かも。
{D76FD834-8E90-4C89-B393-0AD45EA413E7}

リネン混でサラリとした生地。ボタンやサイドのポケットも素敵デザイン。
{DE77AD60-AB21-495C-A922-733A6B886B13}

インスタは動画付きでUPしています。よかったらフォローして下さい。

非公開の方や写真や投稿がない方以外は随時リフォローしています。
非公開の方や写真や投稿がなくてもコメント頂ける方はリフォローしています。

https://instagram.com/mikitonomura/

{2ECBE67F-0941-447B-92BD-8F583B0CFC88}

人気が高まっているので、お取り寄せの場合、急いだ方がよさそう。
品番画像「LRサイドポケJSK」 税込1900円 中白・中黒 M/L
※クリックで品番拡大。店頭でのお取り寄せにお役立て頂けたら幸いです※
{D210DF46-CF96-4612-AE36-29DC30954E6E}

似た形でワンピースを発見。こちらもリネン混で気持ちよく着られそう。
肩紐等が太く、ポケットやライン等、少しずつデザインが違うバージョン違い。
{AA827C71-E59A-4F95-B269-6B0DA2FA2AA3}

麻55%で、更にリネンの魅力が増してます。並んだボタンもオシャレです。
{E89A2B38-1505-4CA1-A7DC-6831EA28F408}

品番画像「LRマエボタンJSK」 税込1900円 中黄緑・中肌色 M/L
※クリックで品番拡大。店頭でのお取り寄せにお役立て頂けたら幸いです※
{0BC1614B-FD4F-41CE-9BDB-5B20E94CD7B5}

イレヘム/フィッシュテールブラウスも人気です!
外村美姫『【しまむら購入品】大人気イレヘムブラウス新作登場』
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12380051621.html
{06A920EF-4F2A-41F9-AADD-A9A2A2A69DB3}  

 

 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!