300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」は気軽に楽しめるおしゃれ雑貨など、
あなたに”ちょっと幸せ”をお届けする ¥300 SHOP!
ビーチグッズ2018 第1弾:スマイルデザイン2018.05.15~発売になっています。
{AECD89CF-2751-4BC8-BB2C-00A03C4E3291}

今回は3点購入して来ました。私的に特にコスパがいいと感じた3点でした。
{C1B46839-391F-4EB3-B6E2-6585070E2C84}

ドリンクホルダー2P ¥300(+税)
パッケージには2個セットと明記がないので、1つ300円かと思ったら、2つ
入ってて感激。ビーチや旅行にも連れて行きたくなる可愛さです!!
{762168FF-D5A0-4460-964D-FC9F93CA0CCD}

ふくらますとこんな感じです。ミニ浮き輪風のデザインがキュート過ぎる!!
{DBB61423-2DE7-46F3-97DD-BF7643763282}

別売りのスマイルストロー付きタンブラー (イエロー、ミックス) 内容量:420ml
 各¥300(+税) を乗せると、スマイルが更にいっぱい。笑顔あふれます。
{0DECEBC2-C7E2-43B4-AAE9-B24DEB3EBBDE}

スマイルボストンバッグ(イエロー、ミックス) 各¥300(+税)
めちゃめちゃ売れてます。ラスイチをゲットしました。クリアイエローも新鮮カラー。
{6E684F49-6D30-4E0C-9035-A6F4813E78A2}

底がスマイルマークになっている所もたまりません。デザイン素敵すぎ。
{BF3B4174-B596-45F4-A04D-682EE5A26F0E}

Can☆Do(キャンドゥ)で発売中のスポンジマスコットをつけてみました。
タオルとビーチサンダルを入れたら、海にプールに直行したくなりますね。
ハンドル付き浮き輪 (イエロー、ミックス)約内周115cmも買ったので、夏準備OK!
{FA53B640-0A6F-465E-9F34-C6CEDAF6E4CF}

ちなみに現在のネイルもCan☆Do(キャンドゥ)シールで仕上げたスマイル仕様。
元気がない時に手元をみると、笑顔になれるので、こちらもおススメです。
{C406F51E-94FA-49D0-A455-BC2ED491CE46}

今年の夏はスマイルニコちゃんで決まり。発売から数日で売切れ装品続出。
売切れ必至の大人気アイテムです。スリコでゲットしてね。
{B7C3CB07-F9B2-4711-B4CD-7C186439710C}

皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!