連休最後の夜は、海沿い散歩と、イベント参加で普段と服装全然違います。
しまむらで5/2発売PIKO(ピコ)のTシャツが税込500円だったので衝動買い!
{DC9E73CA-88FC-4BC8-A50F-0C4039B61E4C}

しまむら×piko HawaiianTシャツ。このお値段はすごいですよね。
こちらのTシャツはサイズが全体的に小さ目なので、私はLLでピッタリでした。
{78E89183-3CDA-46FD-AF46-4D61B35470EB}

今年で16回目を迎える大人気イベント 「お台場ハワイ・フェスティバル2018」へ。
88TEES(エイティー エイティーズ) も出店!景色と溶け込んでみました。
ムーディーでライトが落ちてて、顔真っ黒ですみません。
{1C574E75-9EDB-4C08-B2D3-7680E5D71292}

ティファニーパパ初登場??ちょっと面白い写真が撮れました(笑)
{3755C650-6CF4-44FA-BAA7-FA2A59AE0D51}

脱線しましたが、休日は「ティファニーと朝食を」。の番外編となりますが。
Les deux Bleue/レドゥブルー (豊洲/カフェ)でディナー。
{F3EDFD40-5CA5-4E42-B012-31CB94F18524}

Les deux Bleue/レドゥブルー (豊洲/カフェ)のディナーセットです。
Dinner Set  2,800円 お食事+デザート+ドリンク
手ごね黒毛和牛ハンバーグステーキとライス(デミグラスソース)
{C3BC79F2-592D-4189-A0B4-ABD36DB4A0E1}

Dessertは、自家製 焼立てアップルパイ~バニラアイス添え~
{31332202-5044-4D83-B6BD-35DB06A8524C}

お値段高めではありますが、室内でワンコとまったりディナー出来るので、
度々足を運んでしまうお店。ティファニーもおりこうに待っててくれました。
{7C2193BC-DCEC-4EC3-8C6E-24D58EBB4D36}

海沿いは素敵で大好きなのですが、昼は紫外線が激しいし、夜は寒かったり、
砂が飛んで来たりもあるので、ラッシュガードでしっかりガード。
珍しくスポーティでめちゃカジュアルですが、TPOでこんな日もあります。
{03062C89-C824-4622-8788-2050A4B2BAA4}
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!