しまむらで発見したサンダル、ふわふわクッションが足を包み込んでくれて、
まるで雲の上を歩いているみたい。素足感覚の、優しい履き心地。
試着⇒即買いしたサンダルです。よかったら売場で履いてみて下さい。
{19A7F768-6A0C-4EBC-BB25-E96EB78BDC24}

フロントはクロス。足首はゴムで両方からしっかりフィットで、足をサポート。

歩き易くて、履いたその日から、ずっと履いてきたサンダルの様な愛着感。

※こちらは個人の感想ですので、感じ方は人それぞれかと思います※

{424C0A45-BAD2-4106-9649-572FB0616415}

ストームは1.5㎝、ヒールは4.5㎝なので、高低差3㎝。
履いてしまえばフラット感覚ですが、微妙にヒールがあるのも嬉しい。
{ABCE1D71-CB83-4638-A095-15D20F705722}

「クロスコウベルトSA」 税込1900円 M/L/LL 中灰
※クリックすると品番拡大します。店頭でのお取り寄せにお役立てください※
{988D02E3-CF7A-472C-89A9-195B22C2B80C}

ちょっとした旅行や一日歩き回るアクティブな日にも安心のスニーカー感覚。
遠足もテーマパークも頼れる履き心地。走れる!動き回れる!楽々サンダル。
{627CF8C5-B53E-4F0B-B3F4-1453F01A6DE2}
{D890DE07-FBD4-4948-AFE9-8922500667FC}

色違いで黒と黄色が入荷した所でした。黄色も買えばよかったなーーー。
24.0㎝相当でLサイズが丁度良いと感じました(個人差あるかと思いますが)。
{F33BFCA3-6F7B-4EA1-B4BC-85281DBD5DB1}

「クロスコウベルトSA」 税込1900円 M/L/LL 中灰・中黒・中黄
※クリックすると品番拡大します。店頭でのお取り寄せにお役立てください※
{4FB839C2-3C36-4028-A1F9-CD0ACE8DDBA7}

ちょっと遠出してたくさん歩き、お買物も。こんな時も頼れますね。
外村美姫『【しまむら購入品】即イロチ買い決定の溺愛ブラウス』
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12373813474.html
{C97B31B4-0ECB-43FE-91BC-B6FB8D5D8412}

山の上の方はまだ寒く、強風なのに紫外線は強かったので。
TeddyShop  さんのラッシュガードを着用。裾が2段フリルのパーカーです。
{D326F0B7-A5FD-4707-BD29-7A7AAEB7B715}
元気にガンガン歩く日は、こんなサンダル如何でしょうかーーー。

サンダル、素敵なのがどんどん発売になってて、悩ましい時期ですね。
外村美姫『【しまむら購入品】900円 神サンダルに衝動的イロチ買い』
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12373104266.html
{0B04F0E5-A658-4EC6-A432-9A99EAC52797}

今日のコーデに着用している、フリル付きのラッシュガード、コチラです。

 

 

様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村