300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」は気軽に楽しめるおしゃれ雑貨など、
あなたに”ちょっと幸せ”をお届けする ¥300 SHOP!
今月の新商品。フォトスタジオセット ¥300+ TAX 全3種ゲットしてきました。
ブロガーさんもインスタグラマーさんも、これはマストアイテムではないでしょうか。
{AC938DCD-1166-4D2C-9638-ADF60F811A47}

フォトスタジオセット(PHOTO_STUDIO_SET) 3COINS(スリーコインズ)

お家でも簡単に使えるSNS用の4種類のペーパーパネルに、

フェイクグリーン、フラワーペタル等の小物が付属で入ってます♪

3種類あるので、好みのタイプをgetして、ブログ映え、SNS映え、インスタ映え!

【フォトパネル4枚&小物2点付】フォトスタジオセット(全3種)

{4895F762-1CDE-456B-B687-4ACE133692C0}

女子っぽい写真を撮るなら、断然ピンク!
オシャレな写真が撮れる、撮影セットです。こういうの欲しかったよね。
ペーパーパネルもピンクも入ってて、フラワーペタルにパールパーツと
女子力向上委員会的な魅力がたっぷりつまったセットです。
{340F0158-89EC-49F2-8842-909C92E8D1DF}
{3DA745DE-794D-4E8A-BF9A-D3908A0CCCEF}

スイーツやカフェ、ランチ的な撮るなら、断然グリーン!
4種類のパネルの使い方も横向き、縦向き、曲げる、2枚合わせる等、自由自在。
付属のフェイクグリーン等も少し入れて、ヘルシービューティな写真を撮りたい。
{E9386FE6-30D4-4F90-85F8-CF9235B72624}
{2E0C43FE-363F-4764-B9A0-7A2C4582BDAD}

クールな素材やホビー系の写真を撮るなら、断然ナチュラル!
コルク系パネルや黒板ボード(チョーク付)、小さなパーツ等もついているので
固くて無機質な素材もオシャレにキマル!メンズにもおススメの素材。
アンティーク調の写真等にも合いそうな味わいある雰囲気ですね。
{D343A0B8-CA03-4E52-84CD-1063D4A98406}
{F160ABE8-528F-4188-9922-AC113DA6599A}

好みのセットはありましたか?3種類揃えれば、どんな素材の撮影にも自信が
もてる最強アイテムですね。ただ、パネルのサイズは縦43×横28cm程と
小さ目なので、小物類の撮影に適していると思います。是非getしてね!!
{AEB805BC-5EAD-43AB-B7AA-5EC424CF7DF1}

こういうセットと合わせて使えば、スマホでもう撮影は充分かも??

皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!