あしたのわたしフェス2018春。
サンキュ!公式インスタグラマーとして参加させて頂きました。
キリンビバレッジ 様のブースではキリンサプリ の試飲をしてきました。
ムロツヨシ さんのポスターと撮ってみた。うまい具合に同化を狙ってます。
{79377AC5-3080-461E-8948-5E45401C3A0F}

KIRINサプリ全3種類飲んでみましたよーーー。
キリンサプリ【快眠】ヨーグルトテイスト
キリンサプリ【疲労感軽減】ブラッドオレンジ
キリンサプリ【快眠】レモン
TVCMやSNSなどで話題の「キリンサプリ」。パッケージが更に可愛くなりました。

{544511A4-952A-45C0-B6E3-DFBB5E9994C4}

疲労感やストレスが気になる人におすすめの、サプリメントウォーター。

飲むだけで手軽に自分ケアできるので、毎日忙しい人にもぴったりです。
一番人気はブラッドオレンジ。私も一番好きな味。疲労感にクエン酸〜!

頑張りすぎなあなたにお疲れ様。サプリ、いいカモ。


ブルドックソースさんで写真を撮って頂いたので、ブログで公開。
こんな風に積み上げた人は初めてですとの事(笑)

{00DB0C6D-8122-4CFC-AEF9-CE50D03C3868}

サンキュ!では、毎年恒例の読者モデル、公式ブロガー、さらに今年から

公式インスタグラマーの募集が始まりました。

サンキュ!の22周年キャンペーンテーマは「挑戦するわたし」。

断捨離やダイエット、料理、資格取得へのチャレンジなど、何か新しいことに

挑戦してみたいあなたの応募を編集部一同お待ちしています。との事。
https://39.benesse.ne.jp/share/dokumoboshu2018/

{CDF671A7-D74B-4911-BEDE-7164E639A0AA}

お土産も私は少ない方なのですが、頑張ってブースを周るとかなり頂ける

様です。何事も努力と運次第なのでしょうね。一応全部並べてみましたーーー。

イベントに参加してみたい方やお土産が気になる方も上記エントリーしてみて。

{5C68579A-CF1A-49CC-B9A9-347255FDAEF7}

私は公式インスタグラマーです。インスタよかったらフォローして下さい。

非公開の方や写真や投稿がない方以外は随時リフォローしています。
非公開の方や写真や投稿がなくてもコメント頂ける方はリフォローしています。

↓↓↓

https://instagram.com/mikitonomura/

様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!