100円ショップのSeria(セリア)で購入したハワイアン柄のバンダナ、
色柄に一目惚れして全3色イロチ買いしました。これ可愛いですよーーー。
{88E616F0-74C3-4EBA-82A9-AFABD3BEA2C2}

白のバンダナも一緒に購入したのですが、ハワイアン柄はピンク、ブルー、
ボルドーの3色が入荷し、かなりの勢いで売れてました。
{09615BA9-A3C0-4F60-AF8A-D5892839E32C}

この柄が可愛い!ハイビスカスがぐるりとまわりにデザインされ、
真ん中には「Aloha」の文字。かなりハワイアン。ホヌもいますね。
ハワイ語では海亀のことを「Honu(ホヌ)」と言います。

ホヌは周りだけでなく、小さな模様もよく見るとホヌが。超素敵デザイン!
ハワイが好きな方は「きゅん」とくるポイントではないでしょうか。
{C71D0E44-19ED-46B8-AC22-5C55E7031707}

バッグに結んだり、広げて置いたり、使い方自由自在。
基本、「Aloha」って書いてあるだけでもツボなので、この柄最高!
{6A27D08A-65BD-474C-B66A-2450B0C8B953}

セリアの「パンダ弁当箱」もご紹介してまーす。
外村美姫『【セリア購入品】新作「お弁当箱」でお花見パンダ弁当』
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12364393963.html
{A1C2DE1D-3709-4916-9E50-107FB0F261B9}

様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!