3/14-20 レジにて30%OFF!またまたしまむらティーンズデニムパンツも3割引。
ウッカリまた買ってしまった。なんと4枚目キタ━(゚∀゚)━(笑) もう愛しすぎて!
{FC13C6C0-4E8C-48D8-99EC-2346ADA86BD1}

このパンツの特徴は素敵3拍子が揃ってる所。以前もご紹介したのですが、
ブログを見て履いてみたらビックリした!イロチ買いした!という方も続出中です。
毎日履きたい履き心地。私もリアルに週3日は履いてます。
▶動きやすい!
▶はきやすい!
▶くせになる!!
{4B9D585C-5448-40DA-AA91-A78B284F2A17}

ホントに動き易くて履き心地がよく、着脱も楽々。そしてマジでクセになります。
Sparkleの文字が目印のデニムですが、一部対象外のものもある様です。
詳しくはお店でお問合せしてみて下さいね。
{D197BB59-A2E7-44E6-B288-1D3796372B08}  

私的にスキニータイプがドストライクで、スキニーのロングタイプ2色。
そして、スキニーのクロップド/ロールアップタイプ2色の合計4本をゲットしました。
{11DD749D-22B9-43AA-8F50-2F40C388FE74}

最高の履き心地と美脚効果。今まで履いてきたデニムの中で全てが一番好み。
濃い色も薄い色もまとめてヘビロテ中です。クロップドもそろそろ履こうかな。
{7072807F-F239-4CD8-BF11-EF4BE23CF895}

ちなみによく収納について聞かれるのですが。物をたくさん持ちすぎない事が
コツだと思ってて、今回4枚購入したので、4枚を断捨離します。
今までのお気に入りとお別れしてもお迎えしたいと思った4本です。
{A40CF5D6-DAF5-4402-BBAA-306588E26DF4}

左側ロールアップ丈:全体的にゆったり包み込まれるフィット感。
右側スキニーロング丈:ピッタリフィットしますが、苦しくないフィット感が最高{7777A854-3AC3-43AD-9BCB-8D96C4D77C81}

広告掲載期間は商品の移動が出来ないと思われ、店頭にあるうちに是非
試着⇒購入をおススメします。現在は1900円→1330円です。感激ーーー!
{60C2421F-71BC-4457-887A-8FB3E1578A84} {2F77EB0A-B66E-4DFC-B619-5BDE23DDF93C}
 
こちらのスキニーデニムでお出かけ。最近の着画もいくつか貼っておきます。
{D711884E-EF3A-4D0B-AE89-E8F8F9617AC1}  
{C16D0B9A-1B72-4B66-A4EA-775AD29D1CAF}
{FFA17E9E-BEEA-44C7-B3DB-7406FC22C91D}  
{70C09E67-8665-474A-B1BC-A7E1E2F9FC65}
{E4E1A922-7105-430C-B860-ABBB733C1A7A}

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!