3/4(日)まで、お試し企画でレジにて30%OFF!

しまむら×コシノヒロコのコラボブランドHK WORKS LONDON

(エイチケー ワークス ロンドン)も対象という事で、ワンピース買ってみました!{E866AEE7-D9A4-4751-893C-C83558368DF5}


普段からあんまり割引にならないHK WORKS LONDON。これは買いです!

水玉ノーカラーのワンピとグレンチェックのワンピース。いずれもウエストリボン付。

{D2C55E79-AEC5-4ABF-9A25-91047FC5E793}


つるりとした素材で、ストンと下に落ちるワンピは横に広がらず、シワになりにくい。

袖がフレアでワンピとしては勿論、ガウンとしても羽織る形で活用出来そう。

{F6124366-2772-487E-99C0-2B6DE3642F42}


今季も人気のグレンチェックシャツワンピ。総柄チェックが大人可愛い。

ウエストリボンのシワが気になったのですが、綿100%の魅力は高いと思います。
{C48BD2F0-4F10-4B43-A83F-E1DDEE0AC4DD}


品番画像です。「HKキャンディスリーブOP」 税込2900円 濃紺 M/L/LL

※クリックすると品番拡大します。店頭でのお取り寄せにお役立て頂けたら幸いです※
{241BD542-47B3-4EFB-997A-B0443734DC67}


品番画像です。「HKシャツOP」 税込2900円 中灰 M/L/LL

※クリックすると品番拡大します。店頭でのお取り寄せにお役立て頂けたら幸いです※

{177C70B1-B301-4994-A44A-D0A973E68998}


HK WORKS LONDONのワンピは買った事がなかったのですが、思ったよりも

サイズが大き目でした。あるならMが良かったですが、店頭在庫限りですからね。
着画をいくつかあげておきます。ストンと落ちる素材なので、着やすいー!!
{A3723979-5E81-4BED-B89D-B181553943B5}


チェックワンピは綿素材なので、着心地がよく、ふんわりフェミニン。

グレンチェック柄が落ち着いた表情に仕上げてくれます。さすがコシノヒロコ様。

{E478B68D-DEC2-4451-B086-0C1BCDF722C5}


濃い色は普段はあまり着ないのですが、重たくならない様に小物は白使い!

というのが私は好きです。コートやストール等、明るい色を合わせたいですね。

今だけ3割引の期間に普段選ばない物、試してみたい物にもチャレンジしてます。

{F9D39015-50E8-43E9-B82B-A69B699AF070}


同じくお試し期間3割引で購入したスカート等も続々試着公開しております。

❤️2/28(水)~3/4(日)レジにて30%OFF! 1900円→1330円です。

品番等詳細はコチラ【しまむら新作】華やかフリルがコーデ格上げ ラッフルスカート
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12355516935.html
{D5A840A0-6F20-4CCC-9A74-B2C594DD6712}



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!