2月17日~2月25日まで、しまむらティーンズデニムパンツ30%OFF!
21日はしまむらはお休みの店舗が多いので、要注意!前日までに出来る事を!
と思って、少し遠いしまむらまで。お気に入りデニムのイロチを発見し、購入~。
{9D31F114-29D4-42D2-8B05-F16A161AF537}

微妙な色の差なのですが、メチャ気にいったデニムは買えるうちが買い時。
セールラックもかなり減ってて、やっと残ってた1枚。大事に履きたいと思います。
形は全く同じで、色が微妙に違うだけです。どちらもお気に入り。
{E955ADA6-E48A-46A4-93AA-E5ABDBADCBD8}

スキニーデニム。極細繊維使用で滑らかな肌触り。なめらかで柔らかい素材。
ストレッチがメチャきいてて、履き易く動き易い。締め付け感なし。ごわごわしなくて
1日履いても楽!買ってすぐなのに、自宅にあるお気に入りデニムの様に履けます。
{127F7E0E-4285-4FD7-ABF0-614314EEEA60}

広告掲載期間は商品の移動が出来ないと思われ、店頭にあるうちに是非
試着⇒購入をおススメします。現在は1900円→1330円です。感激ーーー!
{6920D4CE-0002-44EE-8359-D1B73FBB985A}

その他、ライン入りというのを初めてみました。3店舗目でやっと出会えたので。
お店によっては入荷してないのかな。可愛かったのですが、形が体型と合わず。
似た様に見えても、少しずつ形も異なるので、試着って大事だなと思いました。
{702882BF-E503-4342-9B57-90B1D03011C4}
{567F5931-21D9-4295-B12E-0D30C443EF8F}

新しくお迎えした、濃い色のデニム。より締まって見えるかも?
ZARAセールで購入したトップスと。ストールもZARAの2017年冬商品です。
{8F075B10-54F7-4276-94E2-3A1283408BEE}

下の2つの写真はデニムの色が違うのですが、もう微妙な差すぎて、
分からないですね。どちらもお気に入りですーーー。
{70C09E67-8665-474A-B1BC-A7E1E2F9FC65}
{15572F6F-7547-493C-8F9F-EAEF980C23CC}

本日持っているバッグも届いたばかり。カフェ散歩にも使っています。
チワックスのティファニー 1歳 1kg 女の子 オッドアイ シルバーダップル