100円ショップのSeria(セリア)で購入した、新作の豆皿。可愛くて可愛くて。
売り場にあるだけ買い占めて来ました。なんという可愛さ!ツボりました。
{C07707EF-C179-44CF-8711-99FEE520BCC0}

クラシカルな車に一目惚れ。豆皿の「ウエストコースト」というシリーズです。
{78DD9A47-5742-4E09-A8B9-19D43D657A17}

フォルクスワーゲンのバスタイプとビートルタイプがあります。ヤバかわです!!
{C9E1197D-6D05-4D4B-BBB4-9E3E1A95BBB8}

入荷したてでした。手描き風のイラストがキュート!これは全種集めたくなりますね。
{DB88AACF-DF2C-4FDF-B871-85480092DA0B}

特に気に入っているのが、このバス。勝手にティファニーバスと呼んでます(笑)
{59CD99FB-CE7F-4F6B-AB34-92FC955AA93F}

お皿に並べるだけで雰囲気が出て可愛いっ!お子様にも喜ばれそうですが。
大人も喜んじゃうオシャレなデザイン。また買い増し!リピ買い決定です。
{9DE0E5C3-4DCD-4A45-9B0D-C795C07A3F03}
 
セリアお気に入り購入品等、続々ご紹介しております。
外村美姫『【セリア購入品】ワンプッシュBOXでスッキリ小物収納』
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12353653202.html
{BB38DAC0-A740-4514-8C7F-4A48FDB6421B}

この豆皿「アマブロ」というのですが、アメブロと読んでしまった。アメブロ病でしょうか。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!