2月17日~2月25日まで、しまむらティーンズデニムパンツ30%OFF!
この度、運命のデニムに出会いました。1枚購入した所、もうもう気に入り過ぎて
リピ買い確定です。まだ履いてない方、熱烈おススメします!!
{74D0EE88-7347-4E35-805B-B2195A650A4E}

ウエスト裏に「Sparkle」という文字が入ったデニム。クロップド丈と通常丈の2種。

更に各カラーがあるので、種類も豊富。各サイズが店頭に揃っていました。

私は一番スタンダードなカラーと形。スキニーで脚長ほっそり見え間違いなし!

{057B4BEC-AD09-44EB-B9EF-A7B8F74B1DFC}

スキニーデニム。極細繊維使用で滑らかな肌触り。なめらかで柔らかい素材。
ストレッチもきいてて、履き易く動き易い。締め付け感なし。ごわごわしないので、
1日履いても楽!買ってすぐなのに、自宅にあるお気に入りデニムの様に履けます。
{45172923-99D7-45BB-A14D-210424E8EEF6}

広告掲載期間は商品の移動が出来ないと思われ、店頭にあるうちに是非
試着⇒購入をおススメします。現在は1900円→1330円です。感激ーーー!
{60C2421F-71BC-4457-887A-8FB3E1578A84}
{9E246232-FB51-4BBD-8ABC-B6080E7313D6}

着画です。形が分かりやすい様にトップスはユニクロのショート丈ニット。
私は身長165㎝ですが、股下も長めで丁度良かったです。クロップド丈もあります!
{E4E1A922-7105-430C-B860-ABBB733C1A7A}

デニムは程よくフィットして、柔らかいので足を曲げても、上げても楽なんです。
店頭で履いてみて下さいーーー。私的神デニム。またイロチ探してみよう!!
{5FDB8CBB-B045-458B-AE01-843AD43DD241}

先行で割引になっていた、ハンカチ等も2月20日までレジにて30%OFF!
外村美姫『【しまむら購入品】しまむら×今治タオル 春の新作ハンカチ』
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12352737483.html
{31D8ED01-B1AB-4765-B2AA-215560DD7C5A}
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!